toggle
2012-12-30

今年もありがとうございました。

2012年も、残りわずかとなりました。
今年は新たな一歩を踏み出しました。
不安になりながら必死に前に進んできましたが、振り返ると過程では多くの出逢いがあり、そしてたくさんの方に支えていただいてきたことに気付きました。
たくさん迷惑をかけながら、それでも応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
また、Fun Clubを応援していただいた皆様にも感謝申し上げます。

3年前の春、千葉から八戸に帰省してすぐの頃に蕪島で発見した模様。
去年の11月頃から具体的な作業を始め、ちょうど去年の年末には模様の原型が出来ていました。
そして今年の1月末、最初の「Fun Note フンノート」のロットが家に届いたときは、後に引き返せないこわさを感じたのを覚えています。
その後増刷もでき、5月には「マリエント市」に、6月には「さんかく座」にも参加させていただきました。
夏には、この取り組みを新聞、ラジオ、テレビに紹介していただくという貴重な機会をいただきました。
そして12月、フン模様アイテム第2段として、「Fun Letter フンレター」を発売するに至っています。

正直なところ、フン模様がこんなに楽しんでいただけるなんて想像していませんでした。
来年も、引き続きフン模様の活用を進めるとともに、毎日がFunな日々になるようなことに取り組んでいきたいと思っています。
特に来年は巳年。
うみねこの繁殖地の蕪島、その頂にある蕪嶋神社のご本尊は弁財天。
巳は弁財天の使いであり、12年に一度の記念する年なのだとか。
(うみねこも弁財天の使い)
そんな縁起の良い一年でもあるようですので、陰ながら盛り上げられるように尚更頑張ります。
また、来年こそ八戸ノ本室の場を作りたいと企んでいます。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今年もどうもありがとうございました。
皆様にとっても、来年が素晴らしいFunな1年になりますように!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA