toggle
2019-04-25

ZUPPA ショップカード

八戸市で、おいしいワインと料理を楽しめる「ZUPPA(ズッパ)」さんのショップカードをデザインさせていただきました。
先日の八戸コーヒーフェスティバルにも出店されていたお店です。


ZUPPAの橘さんとは、八戸でヴァン・ナチュールを楽しめる秋のイベント「ボン!ナチュール」で知り合いました。
東京富ケ谷の名店「アヒルストア」で修業中だった一昨年から去年にかけては遊びにも行き、ワインのおいしさ、楽しさを、グルメに疎い僕にも教えてくださった方のひとりです。

今回お仕事をさせていただいて、こだわるものへのビジョンがしっかりしていて、だからこそ、ものすごく考える方だと思いました。
ショップカードのデザインにも、そういう店主のこだわりが反映されています。
そして、仕事を通して更に人柄を知ったことで、ワインやワインと一緒に楽しむ料理へのこだわりの強さも、あらためて感じました。



ZUPPAで出してくれるワインは間違いないです。
ワインが、これほどに表情豊かでおいしいということを教えてくれます。
ZUPPA未体験の方は、ワインを引き立てる料理とともに、是非ワインと料理のマリアージュを楽しんでみてください。
新しい世界が広がります。

ZUPPA:八戸市堤町1(大丸駐車場1F)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。