toggle
2007-12-16

12/16

071216_1


071216_2
朝、浜松町で電車を降りて、六本木のAXISビルまで歩きました。
空想生活展を見ました。
そのまま歩き続け、外苑前〜原宿経由で代々木公園のあたりのAfterhoursにてカフェ飲みました。
今日もごちそうさまでした。
そして、楽しいひとときをありがとうございました。
少し早いですが、皆様来年もよろしくお願いいたします。
来年もおいしいケーキとコーヒーを楽しみにしております。
071216_4
その後銀座のアップルストアにて、Sakai Podcastを聞きました。
ゲストは松井龍哉さん。
建築事務所出身なのに、現在ではロボットのデザイナーとしてご活躍されている理由がとても興味深かったです。
もう少しゆっくり聞きたかったです。
1時間じゃ、やっぱり少し短いですね。
ちなみに、松井さんがデザインを担当された銀座のダンヒルのファサードは、黄金比になっているそうです。
071216_5
071216_3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA