toggle
2007-04-01

祖師谷のウルトラマン

ウルトラマン
グラビア界の黒船、リア・ディゾンさんが好きな街だと言ったことで有名な祖師谷大蔵に行きました。
ここは、駅近くにウルトラマンを制作していた円谷プロダクションの旧本社があることから、ウルトラマン発祥の地としても有名。
駅前には、ウルトラマンの像が立ってます。
(これが、またよくできてるんだ。)
商店街は、「ウルトラマン商店街」だったりします。
駅で流れる音楽もウルトラマンの音楽。
おぉぉぉ。。。
ウルウル。
祖師谷と言えば、今まで僕は、91年から2001年3月まで日テレ系で放送されていたとんねるずの「生でダラダラいかせて」で登場した祖師ヶ谷ーズ や、木梨サイクルを連想することが多かったんですが・・・。
リア・ディゾンとくると、イメージ変わりますね。
・・・。
あ、ウルトラマンの話だった。
ジュワッチ!!


ウルトラマン商店街

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA