toggle
2013-03-13

paper works from north ※終了しました

弘前市のTHE STABLESさんで16日(土)から行われる企画、「paper works from north」に、八戸ノ本室も参加させていただきます。

毎年この時期に行っているという紙ものの企画、今年は青森・秋田・岩手、北東北3県ゆかりの紙モノをセレクトされるということで、お声掛けいただきました。

八戸ノ本室からは「Fun Letter フンレター」を出品いたします。
今回は、たくさんの方にお気軽に手に取っていただきたく、特別に封筒と便箋をバラにしたもの、全ての分量を半分にしたセットも販売いたします。

新たに考えたバラ売り用パッケージは、港町八戸をできるだけイメージするような素材を探し、製作しました。
また、ご購入品は、港町で購入した包装紙で自作した封筒をサービスさせていただきます。

年度末のお忙しい時期かと存じますが、是非とも足をお運びくださいますよう、何卒よろしくお願いします。


paper works from north
3/16(sat)-31(sun) ※会期中木曜休

出展者
山内マスミ/花松あゆみ/八戸ノ本室/
carta/青木隼人/zoetrope/まど枠/THE STABLES

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA