toggle
2005-09-18

小泉 誠展 Ku Ra Si Go To

kurasigoto
ギャラリー・間で開催中の「小泉 誠展 Ku Ra Si Go To」に行ってきました。


この展覧会は、これまでの活動を小泉さんなりにまとめた展覧会のよう。
だからといって全然堅苦しくなく、会場を訪れた人がほのぼのとできるのは、やっぱり小泉さんらしいなーと思いました。
これまではリビングデザイナーとして、主に家具とかプロダクトなど、インテリアのモノを中心にデザインされてきましたが、最近では住宅建築なども手がけるように。
そういうのがあってか、会場構成もおもしろいです。
特別新しいコンセプトモデルとかがあるわけではないですが、絶対おすすめです。
まぁ、僕も小泉さんの1ファンですしね。
happiでボランティアスタッフをした時に何度か小泉さんとお話しして、雑誌などメディアではおっとりした感じの人に見えますが、実際接してみると、そうありつつも「えっ!?」っていう良い意外な感じを相手に与える「何か」を持った方だと思いました。
そこに、僕もやられたのです。
ちなみに、お勉強のためとかなら会場の写真は撮って良いそうです。
僕も沢山撮りましたが、ここでは目的がちがうので、自分で行って見て下さい。
空いている日よりも、土日などの人が多い日に行くことをオススメします。
あ、あとこのイベントに併せて出版された「小泉誠を回し読みする本」(¥1050)も良い感じです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA