toggle
2018-06-21

Vagabondish 2 フライヤー

お声がけいただきまして、origoさんとRapport Kitchenさんによる食のイベントで、ゲストに植物屋ARAYAさんを迎えた「Vagabondish 2nd」の写真撮影とフライヤーのデザインをさせていただきました。


短期間で一気に仕上げた仕事でしたが、さすがこだわりの料理人、刺激的で楽しい仕事になりました。
特にメインの料理写真は、origo、Rapport Kitchen、植物屋ARAYAさんと一緒だからこそ撮れた一枚です。
僕はもう、まごまごしながらカメラを構えていたら、だんだんまわりが熱を帯びてきて、あーしたい、こーしたい。
僕はシャッターをきっただけなので、自分でもこんな写真を撮れたことがうれしいです。

フライヤーのデザイン面でも、裏面上段には、壁にかけられたお店の黒板風に黒地白文字で各参加店の紹介があり、ほかの2店舗がそのお店の紹介文を書いていて、読むのも楽しいです。
こういうアイデアも、このメンバーで進めたからこそ出てきたものです。
このVagabondish、今回の刺激的な仕事を通して、関わる人が少ない人数だからこそ、きっとこだわりの楽しいものになると確信しています。

イベントの7月15日(日)の八戸は、七夕まつりの時です。
夜の七夕まつりの前に、大正期に建てられた和風住宅「更上閣」の空間で、すてきな植物に囲まれながら、おいしいひとときを過ごしませんか?
お申込みは、origo、Rapport Kitchen、植物屋ARAYAさんまで。
定員40名です。
お酒が飲めない方にも、ちゃーんとノンアルも用意して楽しめる準備をしているそうですよ。
お申込みはお早めに!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA