toggle
2008-12-07

初めての都電荒川線

都電荒川線 1
備後屋に行った後早稲田まで歩き、都電荒川線に乗りました。


都電荒川線 2
運賃は、前払いで一律160円。
端から端までの早稲田から三ノ輪まで、1時間弱乗車しました。
乗客は、他の公共交通機関より、平均年齢が高いように思いました。
純粋に、東京にもこういう風景があったんだなぁと思いました。
三ノ輪 1
終点の三ノ輪に着いて、商店街を歩きました。
日曜日の昼下がり。
良い感じでした。
これも東京。
パン屋さんで買ったコロッケパンが、コロッケがサクサクで、パンがふんわりで、普通なのにとても美味しかったです。
三ノ輪 2
三ノ輪 3
三ノ輪 4
三ノ輪 5
三ノ輪 6
三ノ輪 7


その後、上野まで歩きました。
途中の街並みも、古い建物が残っていて趣がありました。
散歩_02
散歩_04
散歩_05
散歩_06
散歩_07
散歩_09
散歩_11
散歩_14

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA