toggle
2008-08-23

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流 9
十和田湖子の口から始まる奥入瀬渓流を歩いてきました。


たくさんの観光客が来られているようで、結構歩いている方がいました。
昔より増えたと思います。
新幹線効果でしょうか。
空気がおいしく、緑が綺麗で、水が流れる音が心地よいです。
Motoya Expressのような、車での移動式カフェがあれば、利用する側も嬉しいと思いました。
実際、ベンチでお茶してる方も結構いました。
環境に配慮して、ゴミの回収を徹底してやるというのはどうでしょう。
それで、自然を相手に写真を撮るというのは、とってもとっても難しいと痛感。
頑張って撮ったわりに、家に帰ってパソコンで見ると、かなりぶれてるし、なんで撮ったかわからない写真が多かったです。
トホホです。
でも、水の流れはシャッタースピードで絵が違ってくるので、今度は三脚を使って撮ってみたくなりました。
奥入瀬渓流 1
奥入瀬渓流 5
奥入瀬渓流 2
奥入瀬渓流 7
奥入瀬渓流 8


雲井の滝
奥入瀬渓流 11


阿修羅の流れ
奥入瀬渓流 12
奥入瀬渓流 13


オリンパスのデジタル一眼レフカメラを使ってますが、オリンパスは面白いですね。
FotoPusというサイトのオトパスというコーナーは、視覚・聴覚ともにすごく心地良いです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA