toggle
2007-04-15

お酢を80mmで健康に

80mm & リンゴ酢
秋田さんデザインの80mmを使い始めてから、早2週間。
最近、あることに気付きました。
このコップで何気なく家にあるリンゴ酢を飲んでみたら、すごい。
コップが少し重めで、両手を添え、ありがたい飲み方でいただくので、ちょびちょびお酢がノドを通ります。
う〜ん。すっぱい。もう一杯!
なんだか健康を摂取しているような気がして、
「おぉ、俺、酢を飲んでるぜ」
って感じがします。
今日も、僕はお酢を飲んで健康になりました。
Afterhoursのサイトで、80mmのネット販売がはじまりましたね。
みなさんも、どうぞお試しあれ。

関連記事

コメント2件

  • 秋田道夫 より:

    「酢」的な出会いですね。
    わたしもやってみようと思いました。

  • makoto より:

    秋田さま
    ぜひお試しください。
    気持ちの面でも健康になりそうです。
    でも、普通のコップで飲むより酸っぱいですよ。
    顔がこんな感じになります。
       ↓
       (>

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA