toggle
2008-12-03

Mt.FUJI

御殿場プレミアム・アウトレットからの富士山 1
御殿場の旅では、やはり富士山が印象的でした。


御殿場プレミアム・アウトレットからの富士山 2
御殿場プレミアム・アウトレットからの富士山 3
特に、御殿場プレミアム・アウトレットEAST ZONEから見える富士山がすごかったです。
夕方の時間帯だったこともあり、刻々と変化する富士にうっとり。
カメラの設定を変えては、シャッターを切りまくりました。
のわりには、上手く撮れませんでした。
御殿場駅前
御殿場の街は初めてでした。
駅前の商店街の先に富士山が見えるというのは、すごいです。
すごいんだけど、街を歩いていても、きれいに富士山だけを見れる(写真に撮れる)スポットが少なかったです。
建物はそれほど高くないのに、電柱・電線・建物が、どうしても入ってしまう。
場所が悪かったのかなぁ。。。
御殿場からの富士山 1
御殿場からの富士山 2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA