toggle
2006-12-10

信号機を見る会

shingou03
Afterhoursさんに誘われて、秋田さんデザインの薄型LED信号機を見に、三軒茶屋に行ってきました。
日曜の夕刻、男女6人が交差点に立って信号機をカシャカシャ。
結構、萌えました。
こういう機会って、普段何気なく見ているものも注意して見れる良い機会だと思います。
信号機はもちろん、信号機まわりのデザインも良くなっていることを実感します。
一つ一つのものを想いを持ってデザインする、しっかり仕事をすることの重要性を感じる今日この頃。
そうやってデザインされたものが増えていけば、全体も良くなっていくのだろうなと思いました。
実は、今日の会にはテーマがあったんですね。
家に帰ってから知りました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA