toggle
2015-05-23

八戸ニューポート パンフレット

お世話になっている「八戸ニューポート」さまのパンフレットをデザインさせていただきました。

コンセプトは、八戸のユニークなヒト・コト・モノがつながり、クリエイティブな活動が生まれる新しい港です。
たくさんの人に手にとっていただきたい、この場を楽しんで利用していただきたいという思いから、施設のコンセプトや事業内容、スペース紹介を記しており、この場明るく楽しいイメージに仕上げました。
A4サイズをZ型に折ったものです。
市内の公共施設に主に配布されていると思いますので、どうぞ手にとっていただき、足を運んで、この場をどんどん活用していただければと思います。
また、5月に行っている大人の社会科見学「活版印刷所」の企画も、告知活動や連絡窓口、作業場等、自分一人では様々な面で限界があるものも、八戸ニューポートさまのご協力をいただきながらかたちにさせていただきました。
もし同様にやってみたい企画があるけれど、自分では難しいものがあれば、ご相談いただいても良いのかな、と思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA