toggle
2015-02-15

まる3年。そして4年目へ。

2012年2月15日、フンノートの販売を小さくはじめました。
今日、2015年2月15日で、まる3年。
応援してくださる方のおかげで、どうにか現在まで続けくることができました。
どうもありがとうございます。

幸か不幸か、地元でもニッチなアイテムとなり、今でも初めて知る方に出逢うこともあります。
何でも時間がかかることを強く感じるとともに、継続することの大切さも強く感じる今日この頃です。

この3年の間に、地元の会社のやさしい心遣いのおかげで、ノートは少しずつクオリティを上げてくることができました。
今では、表紙のカラーバリエーションは、作ろうと思えば結構自由に作れて、カラバリの収集がつかない状態です。
中の用紙も、インクの濃さも絶妙な薄さで、有り難い限りです。
レターセットも、売れない売れないと言われつつも、毎月ちょっとずつ、ちょっとずつ売れて、目標達成に少しずつ近づいています。ステッカーも、どうにかなっています。

これからも、既存の商品のクオリティをこっそり、こっそり改善することに努めていきます。
また、少しでも余裕が生まれましたら、次のアイテムを増やし、蕪島にまつわる模様として定着できるよう、じわじわじわじわしぶとく頑張ってまいります。

今後も、細く、長く、続けてまいりますので、応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
(写真は、一番最初の時のノート。この時は、まだ「フンノート」の名称ではありませんでした。懐かしいものです。)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA