toggle
2015-01-27

記事掲載のお知らせ

だいぶ遅くなりましたが、まず、新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。本年も、何卒よろしくお願いいたします。
さて、今日は吉報のご報告です。

青森県の地域を代表する新聞のひとつ「東奥日報」さんに、1月25日(日)の記事で「フンノート」と「フンレター」を紹介していただきました。
掲載していただいた「あおもりコレクション」というコーナーは、昨秋から始まったという毎週日曜日の記事で、その名のとおり、青森の良いものを簡潔に紹介するものです。
「フンノート」と「フンレター」は、八戸エリアからの第一号だと教えていただき、とても光栄に思っています。
どうもありがとうございました。

記事末尾には、この模様が建物の壁面の模様としてもいけるんじゃないかと言及しています。
私としては、他にも建設現場の工事用フェンスの模様だったり、蕪島から種差海岸までの観光バスや電車のラッピング、傘、トイレットペーパー、スクリーンセイバー等、模様の展開はたくさんできると思っています。
そして、この模様を使った蕪島・種差海岸の観光振興でグッドデザイン賞も受賞しているので、もし模様を活用できたあかつきには、どんな点が受賞に至ったかを伝えていれば、Gマークを掲示できる特典があります。
模様を活用してみたいという方、一緒に何かを作りたいという方がおりましたら、ご相談いただければ幸いです。
それとは別に、私自信もしぶとく頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA