toggle
2014-12-31

2014年、ありがとうございました

2014年12月31日。午前の八戸の海、去年同様に波はおだやかです。
さて、今年1年を振り返ります。

2014年は、種まきの途中の目が出てきたのかな?やっぱりもう少し時間かかるのかな?それともただの思い違いか勘違いかな?みたいな年だったように思います。
もちろん、1年を通して平坦では無く大変なこともありました。
移動も少なかったですし、目立ったことも少ない地味な1年だったように思います。
でも、ポイントポイントでおもしろいお仕事もさせていただき、時間をかけながら人と出逢うことで信頼が増しているように感じることができたり、過去に交流していた方との繋がりが、ひょんなことがきっかけに生きてきたと感じられたり。
そう、これまで歩んできたことが繋がっていると感じられるようになった1年でもあったんです。
さて来年。
これまで以上に意識して、力強く前に歩いて行く1年にしたいです。
あと、ぼやいてもグチらない。
くだらないことで悩まない。
もうちょい稼ぐ。
フン模様の活用でテコ入れしたい。
イタリアデザイン、バウハウス等、モダンデザインの核のあたりのことをもっと知りたい。
自分からのアクションを増やす。
デザインを通して社会貢献をしつつ、でも生きるために稼ぐ。
また、来年3月で、当初予定していた3年間の、定期的な東京での入院も一区切りします。
と言っても、東京での定期入院はもう少し続くような気もしますし、一生ものなので、それで終わりでは絶対無いですが・・・
でも、自分の中にあった、3年間のチャレンジ期間の意識は変えていきたいと思います。

ということで、2014年もたくさんの方にお世話になりました。
支えてくださった皆様に感謝。大変ありがとうございました。
来年も、キャラは急には変わりませんが、中身をブラッシュアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、お仕事のご依頼、お待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA