toggle
2013-02-15

“Fun”ばって1年

「Fun Note フンノート」を初めてお店に置かせていただいたのが2012年2月15日。
発売から早いもので今日でちょうど1年です。

まずは支えてくださった方に感謝申し上げます。
見切り発車でエイって初めてみましたが、今思うとちょっと恐ろしいことをしてしまいました。
特に2月のモノが動かない時期に飛び出してみるという・・・。
今は、在庫を見ると恐ろしいですが・・・。
でも、だから始められたんだと思います。
思い返してみると大変なことがほとんどで、個人で作って売るって本当に大変で、一人では全然手が回らないし、思っていることの半分もできないことが、やってみてわかりました。

とは言うものの辛いことばかりではなく、これを初めたことで変わったこともありました。
たくさんの方に支えていただいていることを実感しています。
始めたことで、自分も変わりましたし周りも変わったように最近は思います。
そして、始めたことで新しい出逢いもありました。
この模様を使ったアイテムを出すと出さないでは「今」は違っていたでしょうし、「これから」も異なると思います。

やりたいことのほとんどが出来ていませんが、それをどう具現化し、お金の面でも継続できるかたちをどのように構築していくかが課題です。
何事も時間がかかるので、焦らずひとつひとつかたちにしていきたいなぁと思っています。

今年は、うみねこの繁殖地蕪島までが国立公園に編入される予定です。
そのような記念すべき行事を、陰ながら応援できるように頑張っていきたいと思っております。
これかも“Fun”ばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA