toggle
2012-12-18

「Fun Letter フンレター」販売します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うみねこのフン模様アイテム第2段「Fun Letter フンレター」を、12月19日(水)から発売いたします。

19日からの取扱店舗は下記6店舗です。
【八戸市】
・ガラージュM
 八戸市柏崎4-16-4
・長瀬荒物店
 八戸市大字廿三日町32
・紙とパッケージまつもと
 八戸市下長4-6-7

【十和田市】
・風のひろば
 十和田市稲生町 14-41
・上山酒店
 十和田市東三番町4-23
・bank towada
 十和田市稲生町13-16 第一益川ビル3階

この6店舗は、現在のノート取扱の8店舗のうちの6店舗です。
年末年始の忙しい時期に対応していただきました。
八戸市「ののや」さんは、年明けからの取り扱いで調整しています。
現時点で年内の取扱は予定していませんので、ご注意ください。

ネットショップは12月21日頃からで準備を進めています。

12月23日(日)は、一日限り八戸市の館鼻岸壁の朝市で販売させていただきます。
6時半頃から9時過ぎ頃まで、「松橋商店」さんです。
場所は、朝市がL字型にお店が展開されますが、その角地の大きなそば屋さんの二軒隣あたりです。

年の瀬ですが、早くお出しすることを優先しました。
年が明けて落ち着いてきましたら、取扱店舗も開拓したいと思っております。
また、6店舗の年末年始の営業情報も、確認でき次第ご案内いたします。
が、現時点ではギリギリまでのお店は少なそうです。

と、ドタバタではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA