toggle
2012-11-22

「Fun Note」鹿児島販売のお知らせ 終了しました


10月末に盛岡のHolzさんとraumさんが大阪のdieci208さんで出張店舗「いわてんど」をされて、その際「Fun Note」も持っていってくださいました。
この「いわてんど」、なんと今度は鹿児島にも巡回されるそうです!
鹿児島では、明日11月23日からはじまる『ash』という今年で5年目になるクラフトとデザインのイベントに参加されるそう。
すごいですっ!

ということで、嬉しいことに、この「Fun Note」も鹿児島で販売していただけることになりました!
本当にありがたいことです。
Holzさん、raumさん、どうぞよろしくお願いいたします!
そして、鹿児島のみなさま、「いわてんど」ぜひともよろしくお願いいたします!

イベントはいろいろあって楽しそうなので、詳細はashホームページをご覧ください。

※写真の鳥のオブジェはHolzさんで販売されているもの。
 「Fun Note」とは全く関係がありませんが、鳥繋がりで勝手に親近感が湧いて・・・というより、純粋に良いなぁと思ったものです。
 HPによると、針原さんという方が流木で作られているんですね。
 ステキです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA