toggle
2012-10-22

「Fun Note」大阪販売のお知らせ 終了しました


「Fun Note」を大阪で期間限定販売させていただきます。
これは、盛岡の家具屋Holzさんが出張店舗されるもの。
ご縁で、ノートも一緒に連れていってもらえることになりました。

大阪での反応は正直こわいですが、「おもろないねん」とか言いながら手に取って笑っていただければ幸いです。
いずれにしても、こんな機会をいただけた製作者にもウンが付いていることが実証されたかと存じます。
そんなFunな模様、笑っていただければ本望です。

そうそう、肝心の出張店舗絶対良いと思います!
Holz、raum自体がすてきなお店ですから。
今回は、Holzオリジナル、Holz&raumセレクトの岩手の良いモノ、美味しいモノをたくさん。
ほかにも、Holzさんやraumさんと交流のある岩手以外の東北のモノも少し持っていかれるとのこと。
是非是非足をおはこびくださいませ。

—————————————————————————————
『いわてんど』
会期 : 2012年10月27(土)~11月4日(日)
時間 : 12:00 – 20:00
場所 : dieci 208 大阪市中央区博労町4-3-14 柴田ビル208
tel : 06-6121-7220
※初日(終日)と2日目(途中まで)はホルツ&ラウムが在店されるそうです。
 リンク:Holzさんのイベント紹介記事
—————————————————————————————

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA