toggle
2012-08-20

「Fun Note」東京販売のお知らせ 終了しました


出し抜けですが、「Fun Note」を東京で販売させていただきます。
8月20日(月)から9月2日(日)までの期間限定で、場所はJR品川駅内の商業施設 エキュート品川2階、「シーズンプレゼント」というコーナーです。
ノートを販売して下さっている青森市浪岡の王余魚沢倶楽部を運営するtecoLLC.さんがプロデュースし、前代未聞の青森ポップアップショップを展開されるということで、「Fun Note」も販売していただけることになりました。

今回のイベントでは、20種類全て(表紙の色やサイズ、中紙違い)を販売しますが、数に限りがございますので(期間中の補充も考えていますが展開が読めず・・・)売れ筋そうなものをご希望の場合、早めの方が確実かもしれません。

残念ながら期間中私は行けず直接ご説明はできませんが、もしご興味ございましたら行って見て笑ってやってください。
また、王余魚沢倶楽部のお店で扱っている選りすぐりのあおもりプレゼンツもたくさん販売していると思いますので、そちらもよろしくお願いいたします!
ほかに、「ほっかいどう あおもり MARCHE!」という、主にグルメの催事もやっているようですので、是非一度足を運ばれてみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA