toggle
2012-08-18

記事掲載 – 読売新聞


読売新聞の8月17日付朝刊(青森地域情報)に「Fun Note」を紹介していただきました。
(ネットでの記事はこちら

タイトルがすごいでうね。
『「バカだなぁと楽しんで」』
取材慣れしておりませんで、ストレートな表現で紹介していただきました。
本人的には反省ですが、知人からは「インパクトがあって逆に見るよ」と笑っていただいていて、結果オーライと思っています。

記事でも少しふれられていますが、私はUターンして地元に戻ったものです。
今回の模様を思いついたのも、一度地元を離れたことう で地元を客観的に見れることにつながったと思っています。
今後懐事情と相談しながら模様を使ったアイテムを地道に増やしていきたいですし、またこの模様以外にも、いろいろ提案して活動の幅を広げていきたいと思っています。
また、「八戸ノ本室」という屋号で活動してはいるものの、肝心の場が無いので頑張って場を作りたいですし、活動の場があることで人との出逢いも増え、出来ることも増えるのではないか、と思っています。
まずはひとつひとつ頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA