toggle
2011-09-19

黒石探検

黒石市
黒石を歩いてたら飲み屋がたくさん見えてきたんですよ。
最初はずかずか歩いてたんですが、見てみるとなんか面白くて、つい写真を撮りまくってしまいました。

黒石市
こちら「U」。
アルファベット一文字の名前のお店ですよ。
かっこいいですね。
しかもこのお店、ドアが二つもあるんです。
これは何を意味するのでしょう。
興味をそそられます。
黒石市

黒石市
壁の模様がずっと続いてて、気になりました。
黒石市
こう書かれると、「ねぇ武った?」みたいな印象です。
飲み屋のネーミング、やっぱりすごいですよね。
写真を集めてまとめたら面白そうです。
黒石市
黒石市
なかなか良いシチュエーションです。
黒石市
支えられる街区消火器。
黒石市
看板密集地帯。
11軒の看板があります。
黒石市
壁に食い込む自販機。
しかもこの自販機、けっこうスリムでもあります。
黒石市
カランカラン良い音が鳴ってました。
黒石市
市消防団第三分団第三消防部屯所
黒石なだけに、黒くて渋い、かっこいい屯所です。
黒石市
雪止がすごかったです。
頑張れ雪止。
黒石市
平行線が少しおかしかったです。
黒石市
亀〜っていう感じです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA