toggle
2011-08-06

十和田アートグッズデザインコーディネーター養成研修のご案内

研修会のお知らせです

十和田市で、十和田アートグッズデザインコーディネーター養成研​修が9月16日から行われます。
全12回の連続研修で、地域に貢献できる人材の育成を目指すものです。

私は、9月2​3日に行われる3回目の研修会に出させていただくことになりまし​た。
「デザインができることは?」と題し、デザインディレクターの萩​原修さんとtecoLLC.の對馬さんの3人でお話しさせていただきます。
地域資源を見直し、その活かし方、企画等を考えるために少しでも役立つようなお話しを、様々な地域の方と関わりながらデザインの振興をされている萩原さんからひき出したいと思っています。
また、萩原さんがとても魅力的な方ですし、変に形式張ってないので、堅くない普段着のトークで、楽しい時間が過ごせればと思っております。

研修自体は12回連続で、かつ十和田市でこれから働きたい方、働いている​方が対象です。
研修会には、ほかにもたくさんの魅力的な講師陣がお越しになります。
すごく得るものが多い研修会になると思います。
是非この機会に研修会に参加し、美術館以外にもどんどん新しい試みを始めている十和田市での新しい一歩を考えてみませんか。
お申し込みはこちらです。

以上、研修会の告知をさせていただきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA