toggle
2010-02-04

十和田市→青森市→弘前市-3

100131_005
初めて弘前市で夜をこしました。
ホテルから見た朝焼けが、ものすごくきれいでした。

弘前市に移住したくなりました。(今はまた心は八戸に戻りました)
100131_011
100131_016
植栽に、雪囲いの屋根が作られてました。
どんなに降っても大丈夫、な感じでした。
100131_023
100131_033
100131_038
古い建物が、町中になじんであります。
ちゃんと使われて人が居て、まわりの景観にもなじんでしっくりきているのが良いです。
100131_045
歴史は物語る。
雪の層が、全てを語っていました。

100131_047
一件だけ寂しいです。
でも、敢えて既存の建物からわずかなスペースを開け、L字型に建物を建てて欲しい!
100131_051
100131_052
100131_058
100131_062
100131_063
100131_067
なんだか、雪の囲いが要塞のようでした。

弘前、素晴らしい街です。
100131_071

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA