toggle
2009-05-24

Krash Japan

krash japan
岡山県倉敷市のKrash Japan
購入して持っているのは、vol.4 viva shimotsui !


今年1月、始めて倉敷に行きました。
そして、倉敷やその近隣の町、瀬戸内海の島々が、これほど豊かだと始めて知りました。
長くもの作りの文化が息づく町。
そんな歴史の厚みを感じる地域。
バックナンバーの中からこの特集を選んだのは、下津井という町の、何でもないような日常を切り取った感じが、すごく美しかったから。
こういう町の切り取り方、どうやったらできるんでしょう。
スモツイも、なつかしくありつつも、かっこいいです。
オリジナルと聞き比べるのも面白いです。
毎号こだわりのあるホームページも惹きつけられます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA