toggle
2009-02-16

しあわせさん

金比羅分社 2
先日、水道橋駅の近くにある、香川の金比羅宮の東京分社を参拝してきました。


たぶん、あまり知られていないと思います。
僕が持っている東京の地図にものってませんでした。
こんな通な情報を教えて下さったのは、シアムメディア研究所を通しで出会った建築家の木下さん。
少し年上で、とても頼りになる兄貴です。
そして、青森県とのご縁もあるお方。
年末の忘年会にもお呼びしていただいたうえ、先日はシアムで出会ったodd graphysmの後藤さんら若手数名とで都落ちパーティを開いてくださいました。
今度は、みなさんと青森県でグルメツアーをやりたいです。
長いも、田子のにんにく、八戸のイカや魚介類、陸奥湾のホタテ、馬肉、大間のマグロ、デザートにりんご・・・。
恐山心霊ツアーも良いかもしれません。
そして、将来的には設計やまちづくりの仕事を一緒にさせていただけるように、僕は地元で頑張ろうと思います。
そんな、東京での人との出逢いに感謝するとともに、北東北での成功と、交流の益々の発展をお祈りしてきました。
金比羅分社 1

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA