toggle
2008-11-23

IFFTから水上バス

水上バス 1


前の記事がままならないままの更新、すみません。
22日は、午前中に耳鼻科に行き、お鼻をモジョモジョしてもらいました。
その後から、くしゃみがとまらず風邪をひきました。
コンビニでポケットティッシュを買うも、一日で25パック使いました。
そんな瀕死の状態で、ビッグサイトにIFFTを見に行きました。
強行見学です。
が、やはりそんな状態なので、頭がボーッとしていて、ちゃんと見ることが出来ませんでした。
ただ、桐の家具が増えたように思いました。
同時開催のリフォームフェアの方が混んでたように思いました。
そのリフォームフェアで、竹村真一さんがプロデュースされている「触れる地球」を見れました。
地球規模で考える視点というのは、今後ますます大事になってくると思いました。
ビッグサイトからの帰りは、ずっと心に決めていた水上バスで、日の出桟橋まで行きました。
が、去年乗ったときは座席屋根の上に上ることができたのですが、今回はできませんでした。
なんでだろう。
でも、夕方の時間帯の水上バスは、寒いけどいいです。
水上バス 2
水上バス 3
水上バス 4
水上バス 7
羽田空港が近いので。。。
水上バス 5
水上バス 6
船、出発。
水上バス 8
水上バス 9
水上バス 10
水上バス 11

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA