toggle
2008-11-06

熱海サンビーチ

熱海サンビーチ 1
起雲閣の後、熱海サンビーチ沿いを歩いて駅に向かいました。


風が・・・風がとても強い日でした。
ほとんど人がいませんでした。
おじさんか、中国系のカップルか。
でも、このビーチはすごい良かったです。
まず、起雲閣から来てすぐ見えるのがヨットの船着き場。
海が青白く光っていました。
船に向かう足場の下に照明が付いていて、海中で光っています。
この日は風が強かったので、風で波が揺れると光もしわしわ〜っとして美しい。
ライティングデザイン、すばらしいです。
熱海サンビーチ 2
熱海サンビーチ 3
熱海サンビーチ 4
熱海サンビーチ 5
熱海サンビーチ 6

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA