toggle
2008-10-27

街を彩る人々

1026_表参道
ラフォーレ原宿の前あたりで人待ちで1時間くらい座り、通り過ぎる人々を見ていました。
ここでの観察は初めてでしたが、とてもおもしろい。
日本人の若者もいれば、アジア系もいるし、中東系、欧米系も。
10代の若者ははじけた感じ。
20代30代は、少し大人な感じ。
その上世代は、オサレな人が多い。
また、コスプレ系の人がいるかと思えば、ホームレスのような感じの人まで様々。
ただ、僕と同じように座っている人は、また系統が違う。
子連れだったり、アジア系が多いのかな。
通行している人の方がオサレな感じ。
いやぁ、それにしても東京はすごいなぁ。
H&M原宿店、11月8日11時オープンなのだそうです。
渋谷・原宿・青山エリア、ますます混みそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA