toggle
2008-09-15

9月15日_1

自由が丘 Trainchi_1
今日は都内散策に出掛けました。


まずは自由が丘。
最近すごく気になっている『倉敷意匠』さんのカタログ「倉敷意匠分室」が、「私の部屋 自由が丘店」でも扱っていることが調べてわかったので、買いに行きました。
ところが、ありませんでした。
残念。
通販、ですかね。
近所にCIBONE自由が丘店があったので、寄りました。
SIWA、売ってました。
そして、かまわぬさんの「てぬぐい祝儀袋」というものも売ってました。
これ、すごくいいかもしれません。
袋がハーフサイズの手拭いなので、式の後も使えます。
しかも思い入れのある物。
さらに、価格も800円とリーズナブル。
その後、隣の九品仏まで歩いてD&DEPARTMENT PROJECT TOKYOに寄りました。
今回、いろいろとソファに座ってみたんですが、僕はマルニ60のソファが好きです。
カリモク60より高めですが。
その後、自由が丘駅に戻る途中、期間限定で今日までオープンだったラ・リューシュで、塩キャラメルのアイスを食べました。
自由が丘駅近辺で線路沿いにあるTrainchiという商業施設、良いですね。
街にとけ込んでて、ほどほどの大きさと小道があって。
自由が丘 Trainchi_2
自由が丘 Trainchi_3
自由が丘 Trainchi_4
ということで、自由が丘駅から渋谷に行きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA