toggle
2008-08-30

ひとをつくる空間の美学

村野藤吾展ポスター
松下電工 汐留ミュージアムで開催中の、村野藤吾 ・建築とインテリア ひとをつくる空間の美学を見てきました。
すごく大胆だけど、ディテールや色彩表現などがとても繊細で、その大胆さを感じさせません。
村野さんの建築は、あまり知らないし体験も少ないかもしれません。
でも、展示パネルを見ているだけでも特徴が伝わってきて、吸い込まれる感じがしました。
最近建てられている建築で、写真からも訴える力のあるものは、どのくらいあるのでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA