toggle
2007-12-02

12/1-2 水上バス

水上バス 1
ビッグサイトの帰り、近くから出ている水上バスに乗ってみました。
時刻は16時半。
有明〜日の出埠頭までのルート。
25分の航海で400円。


いや、これはですね、最高ですよ。
この季節、ちょうどこの17時前という時間は夕暮れ時で、船の上から見る夕日は絶景です。
出港時は赤い空。
そして進むにつれて空は暗くなり、ベイブリッジを通り過ぎると空は暗闇に。
かわりに東京の夜景。
目の前の日の出埠頭の先には東京タワー。
このコース、最高です。
一人、風に髪をなびかせながら、想いにふける、間もなくシャッターをきってました。
※利用するときは、防寒対策をしましょうね。
水上バス 2
水上バス 3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA