toggle
2007-08-02

見慣れた景色

八戸の海_1
今は地元に住んでいませんが、生まれてからずっとこの街に住んでいるので、どこも見慣れてしまって良さが客観的に見れなくなっていると思います。
でも、地元に住んでいない今だからこそ、別な視点で良い部分を見れないかなー、と思うようになりました。
見慣れた景色の中に、ステキなところはないかしらってね。
でも、写真は難しいですね。
うん。難しい。
今、八戸を題材にした写真集を出そうと、プロのカメラマンがこの祭りにも訪れているようですが、出版が楽しみです。
地元の人も知らない魅力。
どんな八戸がそこにあるのでしょう。


八戸の海_2
八戸の海_5
八戸の海_3
八戸の海_4
蕪島

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA