toggle
2007-04-01

世田谷美術館分館 清川泰次ギャラリー

清川泰次ギャラリー
成城にある世田谷美術館分館 清川泰次ギャラリーに行ってきました。
たまたま昨日、4月のイベントを調べていたら知りました。
HPに載っている建物の写真が良く、同じ小田急線沿いの代々木八幡に行く予定があったので、せっかくということで訪問。
現在開催中の企画展、なんかいいです。
こんな写真を撮れたらなぁ、と思いました。
建物の内部もいいし、敷地も手入れが行き届いていて、施設管理者の美意識が伝わってきます。
ミュージアムショップで扱っている雑貨類もすごく素敵でした。
入館料200円も安いです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA