toggle
2007-03-25

キティちゃん

kitty13
実家に帰省中です。
兄と兄の彼女さんに会いに行きました。
彼女さんは、めちゃくちゃキティ好き。
ご当地キティがすごいです。
(僕も結構貢献してます)
今回、どれくらいのコレクションがあるか、見せてもらいました。


その中から、おもしろかったものをいくつかピックアップ。
kitty07
岩手、南部鉄瓶キティ。
kitty02
秋田のなまはげキティ。
kitty03
同じく、秋田のかまくらキティ。
これも、欲しい・・・。
kitty04
秋田こまちでしたっけ、ひとめぼれでしたっけ?忘れちゃいました。
kitty06
有楽町?銀座?どっちだったかな。
kitty08
金沢、金箔キティ。
kitty01
先日の旅で購入した、自己最高と思った静岡のみかんキティ。
kitty11
山梨の武田信玄キティ。
kitty10
岐阜の枝豆キティ。
kitty09
瀬戸の花嫁キティ。
kitty05
最後に、こんなものまで。
ゴリエキティ。
ご当地キティは、奥が深い。
そして、刻々と変化する。
人のために買っていたら、自分用にも買いたくなってきた今日この頃。
今日は母がご当地キティを見て、「かわいい。欲しい☆」と。
僕は、これから同じものを3個ずつ買わなければならないかもしれません。
恐るべし、キティちゃん。

関連記事

コメント2件

  • こりん より:

    食べ物に扮したキティちゃんを見てるとどうしても会田誠の”美味ちゃんシリーズ”を思い出してしまいます。
    可愛いのだけどなんだかとても複雑な気分です。

  • makoto より:

    こりんさん・・・・。
    想像しすぎですよぉ。
    もっと、ストレートにいきましょうよ。

  • こりん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA