toggle
2007-01-30

1/11-名古屋

0111nagoya037
20時過ぎ、名古屋に着きました。
ホテルチェックインは21時前。
疲れていたけれど、やっぱり名古屋楽しみたい。
急いで荷物を置いて、歩いて栄に向かいました。


名古屋といえば、テレビ塔の他にはオアシス21
閉店間際だったので、急いで撮りました。
とにかく撮りました。
0111nagoya017
0111nagoya027
0111nagoya023
0111nagoya026
撮ってて楽しいですね。
来る前は、高い建物だと思っていましたが、そうではありませんでした。
上の楕円のガラス屋根が、だいたい3〜4階くらいの高さ。
遠くから見ると、結構低いです。
で、名古屋の観覧車。
サンシャイン栄
0111nagoya007
旅行前に調査不足で、ここのことはわからなかったんですが・・・。
建築雑誌、見てて良かったです。
見て思い出せました。
本当に、この日は疲れました。
朝は、確か京都にいたんですよ。
で、京都−大阪−三宮−名古屋。
人間やればできるんですね。
0111nagoya041
0111nagoyaC004

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA