toggle
2007-01-28

1/11-京都

0111kyoto0060111kyoto012
旅行2日目、京都の朝は三条通の建築見学から。
平日の出勤時間帯に、観光客丸出しで、一人カメラを持ちながらカシャカシャ。


0111kyoto011
こういう町並みだと、Paul SmithもHYSTERI GLAMOURもこうなります。
かっちょいいです。
それにしても、平日の朝って感じがしますね。
0111kyoto020
前日は早朝だったので、清水寺のそばの神社に行けなかったんです。
たぶん行かないと後で悔やむと思ったので、今日もまた行きました。
で、じしゅしました。
0111kyotoC008
良い結果で喜んでいたのもつかの間、見てショックを受けました。
恋、破れてたんですよ。
おみくじを止めていたテープが、ちょうど「恋」のところだったんです。
早く結果を見たくて急いで開けたら、恋が破れたんです。
「恋はあせらず」という歌があります。
Can’t hurry love.
本当でした。
あせっちゃいけません。あせっちゃ。
とにかく・・・恋が、破れました。
まだ誰にも告ってないのに・・・。
テープで「恋」をくっつけたら、いけますかね?
おみくじの結果が良いので複雑ですが、この日もお日柄が良くて嬉しい限りです。
それにしても、いいお天気だったぁ・・・。
0111kyoto057
0111kyoto072
お昼は駅の上にある「すみれ」でラーメン食べて、大阪に向かいました。
0111kyoto084

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA