toggle
2006-12-24

いい日、国立

12241
国立に行ってきました。


つくし文具店に行って、ドリルデザイン展見ました。
こうやってデザインされたものを見ると、実は目にしたことがあるものが結構あると気付きました。
じわじわと、生活の中に入ってきてるんですね。
作品ファイルを見ると、やっぱり何年も続けられていることがわかり、やっぱり継続って大事だなぁと実感。
お店には、某編集部の方がいらしていて、いいお話し聞けちゃいました。
むふふ。
帰りには、線路をまたいだ南口の方にある国立本店にもよりました。
カタオカデザインワークスのフォント見本帳が売っていました。
iroha gothicと丸明オールド。
両方とても好きです。
稼がないと。。。
12242
12243

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA