toggle
2006-06-20

AXIS 2006.6.20

dandd
今日からAXIS Gallery Annexで始まった「drawing and manualが表現するD&DEPARTMENT」展に行ってきました。


展示を見て、D & Departmentがやっている中古販売事業について、改めて考える機会となりました。
彼らがやっていること、そしてD & Departmentの役割、そして販売されるリサイクル商品の意味合い。
頭の中ではわかっていても、以前はデザインをかたちだけで見ることが多かったです。
でも、やっともっと自由に見れるようになってきたかな、と思う今日この頃。
しかしながら、その何となくわかってきたことを、いざ言葉にして文章として表すことは難しいと、最近はわかってきました。
その証拠に、なかなか具体的に書けない。
さっき後輩との電話で、口では何となく言えてたんだけど・・・。
文章力、これから身につけないといけませんね。
あと、今日もSUPER NORMAL展見てきました。
写真撮影OKということで、いつものくせで全部撮ろうと思いましたがやめました。
写真を撮り出すと、撮ることに夢中で記憶に残らないんですよね。
supernormal17

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。