toggle
2005-08-04

縄文ファッション!?

0804
今日地下鉄に乗ってたら、気になったので記事投稿。
上野の国立科学博物館で開催中の特別展、「縄文VS弥生」のポスター。
ホームページの開催概要を見る限り展示内容はごくごく普通のようですが、この写真左の女の子が来ている縄文のイメージの服がいいですね。
おしゃれだな、と素直に思いました。
民族衣装とかをファッションに取り入れるのは今や普通ですが、その仲間に縄文ファッションもあってもいいのでは、と思いました。
だれかこんな感じのブランド立ち上げないかなー。

関連記事

コメント2件

  • とろ より:

    縄文の子、かわいい。
    勝負ありです。

  • makoto より:

    でしょでしょっ。
    もののけ姫のサンみたいに、顔にちょっとペイントしててもいいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA